8月キーワード 「コロナが大切なことを教えてくれた Well-Being消費」 HERSTORY REVIEW 21年8月号をリリース!

女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年07月9日(金)に8月女性消費者キーワード「コロナが大切なことを教えてくれた Well-Being消費」HERSTORY REVIEW 8月号を発売しました!





生活が大きく変わったこの1年半。女性たちは自分と向き合い、これからはどんなスタイルで生きたいのか?と考えるようになりました。 モノが中心だった生活から、自分が中心の生活へ。コロナによって大切なものに気付かされた女性たちの消費行動に注目しました!

その他、フィットネスアイテムが前年比200%の売れ行き!女性たちから絶大な人気を集めている「ルルド」シリーズを開発する株式会社アテックス、ホテル・旅館の高級グルメと消費者をつなぐサービスを展開する株式会社Taste Localを取材。長引くコロナ禍での女性消費者心理のつかみ方や、成功ポイントを伺いました!ぜひご覧ください。



閲覧数:0回